高松中央インター店の最新情報

ようこそ、高松中央インター店のページへ【9月】

  • ドリーム高松中央インター店の最新情報をお届けします♪♪

    まだまだ暑さが続きますが、、、もうすぐ秋の季節・・・お家で手芸を楽しみましょう♪
    高松中央インター店の最新情報をお届けします(*^_^*)
  • 大人気❤『ミニオン』

    今大人気のミニオン♪ポンポンメーカーで作れちゃいます(*^_^*)
    モールとフェルトを貼りつけているだけなのでお子さんでも簡単に作れますよ♪
    ミニオンの生地も取り扱ってます(*^_^*)
  • 『echino』新柄入荷しました★☆★

    テキスタイルデザイナー古家悦子さんのテキスタイルブランド『echino』の新柄が入荷しました!鹿がメガネをかけた可愛いデザインのものや鳥柄、パッチワーク風の柄など、カラフルで楽しくなりますね(*^_^*)
    生地はしっかりした綿麻キャンバスなので、バッグやクッションカバーにオススメです❤
  • ハーブカラーリネンでおしゃれな生活を・・・♪

    優しい色味のカラーリネンが入荷しました(*^_^*)
    刺しゅうを施した小物をつくったり、生地の厚みも程よく肌触りも良いのでウェアにも向いてます♪
  • ピーターラビット新柄のご紹介♪

    ピーターラビットに新柄が入荷しました。綿麻の生地でたんぽぽの綿毛と一緒にならんだ子うさぎたちの姿が可愛いんです❤
    こちらでさっそくマルシェバッグを作りました!生地柄とデザインがぴったり合っていて可愛くできました♪サイズ感もGOOD!作り方コピーあります♪ぜひ店頭で見てみてください♪

店舗情報詳細教室・講習会の情報はこちら

Googleマップで開く

店舗名 高松中央インター店
所在地 〒760-0080
香川県高松市木太町701-1
電話番号 087-868-0777
営業時間 10:00~19:00
店休日 1月1日~3日は店休日となります。
詳細地図 高松中央インター店の地図